※初心者の筆者ができなかった難しいコンボは載せていません。お手軽のみです。現状まだクソみたいなコンボしか書いていなくてごめんなさい。
概要
密着・・・投げ、弱、2弱、弱アシコンなど
近距離・・・強(キャンセル可)、2強(キャンセル可)≑強アシ、4強(キャンセル可)、など
中距離・・・生ラッシュ攻撃、2SPなど
遠距離・・・風を溜める、2SPなど
対空・・・6SP、ジャンプ中中など
通常技/特殊技/アシコン始動コンボ
立ち弱/立ち弱弱 キャンセル可
弱 発生4F ガード-1F ヒット+5F ラッシュ弱 ガード+3F ヒット+9F
弱→弱 ガード-1F ヒット+6F
弱→弱→弱→SA1or3 (DM1875/3075)
弱→弱→各種SA (DM1801/2036/2830) SA2は真上に出るので当たりづらい
弱→弱→6SP (DM1140) 距離によってはスカる
弱→弱→弱→6SP(要風) (DM1209) 距離によってはスカる
弱→弱→弱→2SP(要風) (DM1353)/弱→弱→2SP(要風) (DM1196)
弱→ラッシュ/弱弱→ラッシュからは弱、2弱、弱アシコンが繋がる。コンボは割愛。
しゃがみ弱
発生6F ガード-1F ヒット+5F ラッシュ2弱 ガード+3F ヒット+9F
2弱→2弱→2弱→SA1or3 (DM1800/3000)
2弱→2弱→各種SA (DM1761/1996/2790) SA2は真上に出るので当たりづらい
2弱→2弱→6SP (DM1100) 距離によってはスカる
2弱→2弱→2弱→6SP(要風) (DM1134) 距離によってはスカる
2弱→2弱→2弱→2SP(要風) (DM1278)/弱→弱→2SP(要風) (DM1156)
2弱→ラッシュからは弱、2弱、弱アシコンが繋がる。コンボは割愛。
弱アシストコンボ初段
発生5F ガード-2F ヒット+2F ラッシュ弱アシコン初段 ガード+2F ヒット+6F
弱アシストコンボ (DM1140)
弱アシストコンボ→SA2 (DM2180)
※弱アシコンの最後はアシスト2SPなので、SA2でのみキャンセル出来る。
弱アシコン二段目まで→各種SA (DM1661/1896/2690)
弱アシコン二段目まで→6SP (DM1000) 距離によってはスカる
弱アシコン二段目まで→2SP(要風) (DM1056)
弱アシコン二段目まで→ラッシュからは弱、2弱、弱アシコンが繋がる。コンボは割愛。
立ち中
発生9F ガード-4F ヒット+1F ラッシュ2中 ガード0F ヒット+5F
しゃがみ中 SA技でのみキャンセル可
発生8F ガード-3F ヒット+1F ラッシュ2中 ガード+1F ヒット+5F
2中→各種SA (DM2460/2780/3940)
ヒット確認で繋ぐのはたぶん無理なのでコンボパーツ
中アシストコンボ初段 キャンセル可
発生10F ガード-5F ヒット+1F ラッシュ ガード-1F ヒット+5F
中アシストコンボ (DM3200)
中アシコン初段→各種SA (DM1905/2164/3020)
中アシコン初段→6SP (DM1140)
中アシコン初段→2SP(要風) (DM1204)
中アシコン初段→ラッシュからは弱、2弱、弱アシコン、中、2中、中アシコンが繋がる。
中アシコン初段→ラッシュ→中→弱アシコン (DM1735)
中アシコン初段→ラッシュ→中→弱アシコン→SA2 (DM2775)
立ち強 キャンセル可
発生11F ガード-5F ヒット0F ラッシュ ガード-1F ヒット+4F
強→各種SA (DM2660/2980/4140)
強→6SP (DM1700)/ 強→アシスト6SP (DM2804)
強→2SP (DM1620)/ 強→アシスト2SP (DM1700)
強→4SP (DM1620)/ 強→アシスト4SP (DM1860)
ラッシュからは各種中or弱攻撃、強、2強、4強に繋がる。ヒット時の有利フレームが一番大きいのは4強で+9F(ガードでも+2F)。また、二段技の2強などは、頑張れば、見てからキャンセル技に繋げられる。
強→ラッシュ→4強→2中→SA3 (DM4476)
強→ラッシュ→4強→弱→6SP (DM2424)
強→ラッシュ→4強→弱アシコン (DM2573)
強→ラッシュ→4強→弱アシコン→SA2 (DM3613)
強→ラッシュ→2強→6SP (DM2290) 見てからキャンセル系のコンボ
強(パニカン)→SP (DM3096) 難しい
強(パニカン)→6強強強 (DM2730) 安定
強(パニカン)→強→4SP (DM2556) 風+1
しゃがみ強 キャンセル可
発生10F ガード-2F ヒット0F ラッシュ ガード+2F ヒット+4F
入るコンボは立ち強と同じ(ダメージ+100)なのでそちらを参照。
強アシストコンボ初段 しゃがみ強と同じ技
発生10F ガード-2F ヒット0F ラッシュ ガード+2F ヒット+4F
初段を見てからヒット確認で二段目につなげる。
強アシストコンボ (DM4600)
4強(発生14F)
発生14F ガード-2F ヒット+5F ラッシュ ガード+2F ヒット+9F
4強→4SP (DM1720)
4強→214強 (DM2100) 強や2強からは繋がらないが、4強からは繋がる
必殺技始動コンボ
4SP→SA3 (DM3600)
強→4SPとか2強→4SPとか4強→4SPからヒット確認して繋げる
アシスト4SP→SA2 (DM2752)
ラッシュ通常技/特殊技始動コンボ
投げキャラということもあってか、ラッシュ攻撃がたぶん弱い。
+9→2弱・2強・・・弱~、弱アシコン、2中→SA、キャンセル6SP
+6→アシ弱/+5→弱、中、2中、アシ中、6強・・・距離によっては弱~や弱アシコンが入る
+4→強、2強・・・弱→6SP等(強は距離が離れて無理っぽい。2強のみ)
二段技の2強などは見てからキャンセル技に繋げないこともない
ラッシュ2強→6SP
など
ジャンプ攻撃始動コンボ
ジャンプ小(+4~8F)→弱→6SP (DM1240)
ジャンプ中(+6~11F)→弱アシストコンボ (DM1980)
ジャンプ中(+6~11F)→弱→6SP (DM1640)
ジャンプ大(+10~15F)→強アシコン (DM4770)
ジャンプ大(+10~15F)→2強→4SP (DM2376)
ジャンプ2大(+11~15F)→強アシコン (DM4770)
ジャンプ2大(+11~15F)→2強→4SP (DM2376)
ドライブインパクトパニッシュカウンター始動
ドライブインパクト(パニッシュカウンター)→強アシストコンボ (DM4640)
ドライブインパクト(パニッシュカウンター)→SP (DM2528) ダメ上がった
ドライブインパクト(パニッシュカウンター)→アシストSP (DM2584)
ドライブインパクト(パニッシュカウンター)→6強強強 (DM2330)
ドライブインパクト(パニッシュカウンター)→4強→4SP (DM2264) 風が+1
※早めに追い打ち→相手ダウンせず:遅めに追い打ち→相手ダウン
画面端ドライブインパクトガード始動
ドライブインパクト(ガード)→中アシストコンボ (DM2368) 強はスカる
ドライブインパクト(ガード)→6強強強 (DM1440)
ドライブインパクト(ガード)→強4SP (DM1376) 風が+1
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